はいどうもーーーー!!!


あんこです!!!





早速1日目です!!!!


去年も結構あたたかかったけど、今年はさらに暖かかったのでピットの準備は早くできました!!w




そんななか運命の練習走行1回目です。




まずはコース慣れのために流しましたが・・・・・・







クルマがめっちゃ曲がる!!!!!!!! 


自分のクルマじゃないみたいです!!!



去年は曲がらなすぎて大変な思いしたのに・・・・・

すげー曲がる!!!!


1パック目からすでに感動です。


今回のボディはBRZ軽量です。

他の人はライキリ使ってたけどあんこはライキリ運転できなくなってしまったのでBRZです。


練習2回目は少しだけ攻めてみました

そしたら・・・・・・






まさかの・・・・壁ドン!!!(゚ω゚;A)



まあ絶対にぶつけるとは思ってたので仕方ありませんw


周りの人とのペースと比べても結構早かったので自信をもって予選1回目に挑みました!!!









運命の予選1回目



カリスマ店長から1回目は無難にタイムを出せと言われたので、攻めないで安定で走りました。

バックマーカーと1回接触があったけど、ヒート2番手タイムでした。


トップの人とは4秒くらい差があって全然ダメでした。。。。。





結果もAメインに掛かってればいいなくらいにか思ってませんでしたが・・・・・・













まさかの暫定6番手!!!



とても満足な予選1回目でした!!!


2日目に少しだけ期待が持てます!!!





全員予選が終わって今度はお祭りタイムです!!!





そう!
コミカルグラスホッパーでセミ耐久レースです!!




といってもあんこは運転しないでマーシャルをやります。
あと電池交換係というすごいプレッシャーです・・・・・・





練習でもカリスマ店長に煽られながら練習してました・・・・怖かった(T▽T)






電池はあんこが最適だと思ってる充電方法で挑みました!!!


そして最強充電器ちゃん3台で電池全て充電しました!!

c3d65a6d3e883e0b37702db3f5462c44c_33120229_181206_0007


この3台は絶対に手放せませんねw



練習走行でもチームMSのマシンをストレートで抜ける勢いでしたw





本番はモーターコネクタが抜けるアクシデントがありながら総合19番手





マーシャルを全力でやったので足がパンパンです・・・・・







1日目はこれで終了!!!!




ここから本番の懇親会です!!!!









続く。